スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月20日

プチバイオハザード祭り!?

本日はちょっとしたお店の目玉コーナー紹介

中古エアガン
バイオハザードコラボモデルコーナー!


珍しいアッシュフォード・ゴールドルガーもあります!


正直、この店舗に異動するまで見たことなかったです(笑)

もちろん中古エアガンは試しうちもOKです。


ちょっと気になった商品がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
当店のシューティングレンジで撃てます!

シューティングレンジのご案内はまた改めて・・・

今日はこの辺で・・・
気になる商品があるかも知れません!
ご来店お待ちしてまーす!

お宝あっとマーケット 町田店
住所 〒194-0038 東京都町田市根岸2丁目33−2
TEL 042-791-8121 
営業時間 (年中無休)朝10:00~夜24:00 (買取受付 23:00まで)
お問い合わせはミリタリー担当まで!
Twitter https://twitter.com/otakaramachi

  

Posted by お宝あっとマーケット町田店  at 19:20Comments(0)

2018年08月18日

ミリブロ始めました!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このミリブロでは東京都町田市にあるお宝あっとマーケット町田店ミリタリー部門の
買取、セール情報、イベントのお知らせ。たまに日常的なことも書いていく予定です。

お宝あっとマーケットとは・・・
関東を中心に展開しているリサイクルショップのようなお店です。
主にはゲーム、トレカ、ホビーなどを中心に取り扱っています。

ミリタリー、サバイバルゲーム用品に特に力を入れている店舗
<千葉エリア> マリンピア稲毛海岸店 成田店
<東京エリア> 町田店
<茨城エリア> 土浦北店

千葉、茨城の店舗は近郊フィールドさんでイベントに出店していることもあるので
名前を聞いたことがある方もいるかもしれませんね。
しかし、町田店・・・まだまだ他の店舗と比べると弱いんです(泣)
特に中古の商品の在庫がまだまだ足りません。

このエリアの皆様にミリタリーを取り扱っているという認知度がまだ低いのかと思います。
徐々に近郊のフィールドさんでポスターやフライヤーを置かせていただいております。
もし少しでも気になってお時間が許すようであれば是非ご来店ださい。
一番はミリタリーコーナーを見てもらいたい・・・
ですがミニ四駆やホビーなどいろんなコーナーがあります!
心よりお待ちしております。



町田店では買取に力を入れております!
エアガンはもちろん、装備品、パーツ
壊れてしまって動かないようなエアガンでも喜んで買取いたします!
こんなもの値段付くのかなーとかもう使ってなくて処分したい!
なんてものも是非一度査定にお持ちください!

落ち着いてきたら主催のゲームを開催できればなーと考えています。
担当の私自身、まだこの地に慣れてはいませんが・・・(町田に来て1週間です。笑
お店にお越しの際はお気軽に話しかけてください。
凄い詳しい!!って訳ではありませんがお話程度は出来るかと思います。

それではこれから更新がんばります。
本日はこの辺で・・・

お宝あっとマーケット 町田店
住所 〒194-0038 東京都町田市根岸2丁目33−2
TEL 042-791-8121 
営業時間 (年中無休)朝10:00~夜24:00 (買取受付 23:00まで)
お問い合わせはミリタリー担当まで!
Twitter https://twitter.com/otakaramachi

  

Posted by お宝あっとマーケット町田店  at 18:58Comments(0)